【はぐみ岩手】はぐみ大船渡支店 ものづくり工房かぎしっぽさま | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

盛岡かさこ塾で一緒になり、昔からの知り合いのごとく仲良くなった
大船渡の『ものづくり工房 かぎしっぽ』のともみん。
 
はぐみ岩手の取扱店としても協力してくれています。
私は勝手にはぐみ岩手の大船渡支店と呼んでいます。
 
ともみんの工房には、はぐみ5冊ありますので大船渡近辺の方はぜひお立ち寄りください。
見本用もありますので。
 
ともみんにはぐみを渡す目的の他に『大きないちごパフェを食べる』って目標があったのですが
ここ数日の悪天候のせいでいちごが入荷しないとかで、お目にかかることが出来ずに終わりました・・・
 
んーーー。。なんだろう。
これはネタか?
すんなり、フツー―にありつけるってことはないのか?
一緒に行ったメンバーがメンバーだからなぁ。。
やっぱり、ネタに困らないメンツです。。
と言うことで4月にリベンジ決定です。
 
このまますんなり帰るわけもなく。
一緒に行ったクレイセラピストのショウコちゃんが案内してくれたカフェに移動。
 
ホットのりんごジュースが濃くて美味しかったぁ~ラブキラキラキラキラ
 
食事のあとに、とみもんが耳つぼジュエリーをしてくれました。
ホントに彼女は器用なので、いろんな資格を持ってるんです。
こういうの、ショウコちゃんはめっちゃ似合う爆  笑爆  笑
 
ともみんのプロフィール用写真も撮ったのですが、
それはまた後日音符
 
 
 
 
ガーベラ創刊号発売中ガーベラ
 
 
4/1(日)ビッグルーフイベントに出店します
 

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村