てどらんご終わりましたぁ~! | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

5/14、15と盛岡市鉈屋町で開催されました『てどらんご』も

無事に終了することができました!!

mint & mikiちゃんブースにお越しくださいましてありがとうございましたm(__)m

 

2日間とも晴天に恵まれて暑いくらいでしたが

私たちは室内でしたので日に当たることもなく

過ごすことができました照れ

 

遊びに行くからねぇ~音譜と連絡をくれた友達たちを待っていたら

あまり出歩かずにいたので日焼けせずに済みましたニヤリ

 

私は日光湿疹が出るので5月の紫外線は危険ですチーン

 


インスタにアップした写真なので正方形です口笛

昨年の秋くらいから作る気にあまりなれないでおりましたが

ここに来て喪が明けたのか頭の中にいろんな組み合わせが浮かぶようになりました。

 

また一つ乗り越えた気分です。

気持ちが乗りない時は作らないようにしています。

楽しく作らないとぜーーーったいにネガティブな作品になってしまうので。

 

ご一緒したmikiちゃんの作品とドキドキ

 

mikiちゃんは本当に可愛くて作った作品のまんまの方です。

彼女もいっぱいがんばって今があります。

今回一緒に出れて良かったなぁ~と感じていました。

 

てどらんごの搬入は道路が狭いために車がぶつかりそうになって大変なんです。。

それを避けたくていたら、夫が素晴らしいアイテムを調達してくれました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

IMG_20160515_223359636.jpg

 

4輪カートラブラブラブ

 

駐車場から会場まで結構遠いんですが

10分ほど引っ張って向かいました。

快適でしたぁ~ラブラブラブラブ

 

夜に夫に『すっっごく快適だった!!』と報告すると

4輪すべてグリスを塗ってるから動きやすいと思うよ~とのこと。

期待を裏切らない男です!!合格合格

野外イベントの時には、この子と出動しますウインク

 

次回は6/12(日)と19日(日)に紫波オガールにてイベント出店です。

 

12日は占いセラピストとして

19日はハンドメイド部門で珍獣チームで参戦します。

 

さ、また追加を作りますよ~ウシシ

 

 


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村