14日、15日はてどらんごです!! | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

本日もご訪問ありがとうございます。

mintです。

今日はハンドメイドのお知らせです!!

 

イベント月間に突入しました!!

毎度、余裕をもって準備しようと目標ばかりで当日を迎えます。。。

 

14日(土)、15日(日)は盛岡市鉈屋町で開催されます

『てどらんご』に参加していますチュー

10:30からの開催ですが10:15から歩行者天国になるんですって!

 

今回は『スペース鉈屋町』の一番奥におります。

通りからは見えづらいかなぁ。。

探してください!!!チューチューチュー

 

 

今回はピアスに見えるイヤリング、

夏だけ金属アレルギー気味になっちゃうんです。。と言う方向けのアクセサリーです音譜

 

樹脂のクリップ型のイヤリング。

正面から見るとキラキラのガラス?みたいなのがピアスのように見えます。

 

 

樹脂のピンクピアス

男前シリーズを追加する予定がなぜかピンクを追加してしまった摩訶不思議滝汗

 

ラビスラズリをちょっと長めのチェーンでぶら下げました。

濃いブルーがこれからの季節に合うかしらてへぺろ

 

他にも何点かありますが、写真撮影に集中すると

作れなくなるので今回はこの辺で!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村