遅めの桜 その2 | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

本日もご訪問ありがとうございます。

mintです。

 

GWも終わりましたねぇ~

楽しいことも悲しいことも面白くないことも面白いことも

人それぞれに織り交ざった期間となりましたね。

 

前回アップしました遅めの桜の一眼バージョンです。

八重桜がちょうど咲き始めたばかりで蕾もたくさんありましたよ。

雨上がりの水滴が可愛くて水滴越しに撮りたかったのですが

マクロレンズを持って行ってなかったので無理でしたショボーン

 

八重桜の濃いピンクと水滴越しの淡いピンクがとってもキレイでしたよ~ラブラブラブラブ

 

 

菜の花が広がる場所もあり、ピンクとイエローのコントラストが春ですね。

 

 

 

少し飛ばし気味のピンク

 

好みだと思いますが、私は割りと飛ばし気味も好きですウシシ

 

盛岡ではすでに終わってしまった桜ですが

思いがけずゆっくりと見ることができました音譜

 

雨とのコラボも良いものですね照れ

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村