【プロフィール写真】水沢・カフェウンマーまりえさん | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

岩手・盛岡市近郊にてカメラマン&セラピストをしていますmintです。

本日もご訪問ありがとうございます。

先日、水沢にあるカフェウンマーのオーナー、
まりえさんのプロフィール写真を撮らせていただきました♪


くもり空が途端に晴れて、おひさま笑顔のまりえさんに
ピッタリの日差しが届きました好

私がウンマーさんに初めて行ったのは実は2008年。
今から6年も前になるんですね!!

その当時、水沢に住んでいたので社宅の奥さんたちと
ランチに行ったのが最初でした。

その時にはカメラもハンドメイドもなーーんにも
やってなかったので、ぐるっと回って今にご縁が繋がったという感じです。

こんな風にご縁はつながっていくんだなぁ~と
ありがたさと嬉しさとをしみじみ感じておりました。

ご縁が切れるのは簡単ですもんね。

他人には素敵に見えるところも
自分ではコンプレックスだったりするもので。。

こんなにキュートなまりえさんも自分の顔の気に入らない個所があるらしく。。
人の感覚とは、いろいろありますねぇ~

カフェウンマーさんは離乳食もあり、二階が座敷になっているので
ママとちびっこが一緒に楽しめるお店です。

そういうお店を作りたくて20代で始めたそうです。
どんな思いでお店を作り上げて来たのか。
それを聞きながら撮影していたら
最初は緊張していた表情もだんだん和んで来ました。

あぁ、この空間が大好きで仕方ないんだなぁ。。と
見ているだけでわかりました。

だからこのお店は居心地がいいんだ。

好きなことを語り、楽しんでいる人を撮るのって
やっぱり楽しい好