アロマ講座 基本の2 | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。



基本のアロマ講座2回目に参加して来ました~(*´∀`)

今回はお薬箱のように日常的に使える
アロマオイルについて。

お掃除はもちろん、頭痛や火傷、ぎっくり腰等々。。

市販のお薬を飲むのに抵抗がある。。という方にはオススメですよウインク

昨年の半分は喘息発作との攻防戦でしたが
私にはペパーミントが合っていました。

人それぞれに合う合わないがあるので
いきなり始めるよりは持ってる人から
香りを嗅がせてもらったり、
少し手に着けてもらってからのほうが良いです照れ

お薬箱レシピは私も集めているところですウシシ

楽しみながら使いたいですよね🎵



柑橘系オイルの実験びっくり


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ