2016年カレンダーと自分への流れとMerryChristmas | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

なんだか、とっても久しぶりにブログ画面を開いております。

ご無沙汰しております。

雪のないクリスマスですねぇ~

ただいまカレンダー発送ラストです。



年末ギリギリ、もしくは来年になっても構わない。。と言う場合のみ
ご注文を受け付けております。

ハガキサイズ卓上版もA5壁掛け版も1部1,000円となります。

送料は1部の場合は180円。

2部以上ご注文の方にはサービスです。

ご注文はこちらから   →  ☆ご注文フォーム☆

A5版は上半分がポストカードになっていますので


あっっと言う間に今年もクリスマスの季節を迎えました。


ぐでぇーーーとにゅんずと一緒に伸びている場合ではないですね!!

来年にむけていろいろやらなくては!!

2016年の自分専用の運勢リーディングも受付中です!!
こちらから  →  2016年の自分へ

通常メニューをご依頼の方にはもれなく入っています。
2016年の自分だけを知りたい!!と言う方向けのメニューです。
鑑定レポートなしで5,000円

2016年の流れを数秘とタロットカード、エンジェルカードに問います。
あなたに必要なメッセージをお届けします。


今年のクリスマスは一足先に夫の母や親戚をお迎えしてのパーティーをしましたWハート

夫特製キッシュ。
男子ごはんです(*'∀`*)v

なーのーに!完成品を撮らなかったという失態。。

いや、お客様を待たせての撮影ができなかったと言った方が良いでしょうか汗

我が家のクリスマスパーリーはまだまだ続きますよ!!

心が踊っても踊らなくても
クリスマスはうきうきする気持ちを忘れないでいたいですね。

みなさまにもHappyな星が降り注ぎますように。

Merry Christmasぼのさんた