【プロフィール写真】美魔女ってこんな感じ? | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

岩手・盛岡市近郊にてセラピスト&カメラマンをしていますmintです。

本日もご訪問ありがとうございます。

以前、セラピストの先輩であり仲良くさせていただいているERIさん
プロフィール写真を撮らせていただきました。

そして今回ERIさんからご紹介をいただきましてプロフィール写真を撮らせていただきましたハート

ERIさんの写真を見て、自分も撮ってほしい!!とご依頼をいただきました!!
お声をかけていただき光栄です!!

お気に入りのショールで撮りたいとのリクエストにて撮影しました。

今の時期にぴったりな装いとなりましたが年中使えますよ!!うきゃ

とっても表情豊かで『美魔女』とERIさんから聞いていましたが
まさしく、まさくしです!!ハートハート

せっかくですからサンタガールをイメージしてカードにしてみました音符

キッチリモードでも撮影!!




いろんなお話を聞き、イメージを形にしていきます。

写真の他にもいろんなお話をしました。

ホントに楽しい時間でした。

頭の中のイメージを形にしていく。

来年はますます力を入れて行くところですラブ