【盛岡】サロンフォト撮影 アンジェリカ・ナチュラルセラピー様 | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

岩手・盛岡市近郊にてカメラマン&ハンドメイドをしていますmintです。

本日もご訪問ありがとうございます。

先日、ご近所の千絵子さんサロンに講座中のお写真を撮りにお邪魔してきました。

本来の講座の前に撮影だったのですが、
アロマクラフトを実際に作ってもらいながらの撮影となりました。

モデルさんは
開運サンキャッチャーアーティスト Bonheur(ボヌール)の美由紀さん
アトリエ月天心 菜々子さん

何度もお会いしているメンバーなので緊張もなく
いつも通りのわいわい風景ラブ

「はい、そこでストップ!」のむちゃぶりにも、ちゃんと止まってくれるし(笑)


そのむちゃぶりがこれ↑
二人とも完璧だわぁ~好


千絵子さんサロンのFBページもできました! 
こちら→ アンジェリカ・ナチュラルセラピー
カバー写真はこのPhotoですキラキラ

千絵子さんからたくさんのご縁と知識と志というものを教えていただきました。
ほんの少しだけご近所から離れるけど、きっと笑える春を迎えるための
ひとときなのだと思っています。

魔女定例会、しましょうね投げKISS