こんな暖冬、過去にありましたっけ??

 

こんなに暖冬が進んでしまうと必ず生産物に影響が出てきます。

この問題の対策をなおざりにしていて本当にいいんでしょうかね????

 

 

さてはじめに渋谷FRUCTUSで本日より新商品を投入しております!

 

 

代沢プレジールで看板商品のひとつ、

イチゴのフレジエをアントルメサイズ&トライアングルデザイン

でお取り扱いを始めました!

 

渋谷FRUCTUSはこれまでの業界常識にとらわれず、常に振り切ったお品を皆様にご提案することこそ信条としてまいります!笑

 

 

代沢プレジール3月の営業予定

 

ようやくこのお知らせができるところまでたどり着きました~笑

 

人がいないって言ってるのに、人口が少なくなるっていうのに、残業時間の上限規制の法案施行なんてほんと中小零細でやってる人間に対してもう人生辞めろ!!って言ってるようなもんですが、ルールはルール!

 

ちゃんとルールを守って正々と営業を再開させていただきます!怒

 

★営業日

7日(土)、8日(日)

13日(金)、14日(土)、15日(日)

20日(金)、21日(土)、22日(日)

28日(土)、29日(日)

計10日間の営業となります。

 

営業時間は正午12時より19時まで

勿論働き方改革関連法完全準拠であります!!

 

引き続きお客様皆様の多大なるお引き立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

マルーンやまもと