かなりブログをほったらかしにしていました。

ご無沙汰しています。

そして、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!

今年も沢山美味しい物を作って、皆さんに喜んでいただけたらと思います。



こんにちは、シェフ捧です。



さて、今年の書き始めから色々とご報告があります。


まずは、新作出ました!!



Avec Patisserie "Plaisir"

フォレノワール


ビターなムースショコラとキルシュをしっかり効かせたシャンティーで

2種類のグリオットチェリーとジュレをサンドしました。

ビスキュイにはたっぷりとシロップをうってあるのでかなりジューシー!!

お酒が苦手な方は要注意!


しかも、このガトーは先日発売された


「料理通信 2月号」


に掲載していただきました!!

そして、色々な方から


「捧さんの生年月日間違ってませんか?」


と言われましたが、はい間違ってます。

決してさばは読んでいません!!

正確には1977年8月22日生まれです。



その2。


プレジールでは正社員を募集しています。


プレジールで働いてみたい!!

元気で体力あります!!

経験者優遇します!!


興味のある方はお気軽にご連絡下さい。

詳細はお電話で。


担当:ささげ 03-6431-0350



最後にその3


正社員を募集していると言うことは、今人員が足りていません。

その結果、年始からイートインをお休みしています。

せっかく来て頂いたのにイートインが無くてご不便をかけてしまい

申し訳なく思っております。

もう少し早くお知らせしなければいけなかったのですが申し訳ありません。

近日中には再開する予定なのでその時はまたお知らせします。



それでは、今年も宜しくお願い致します!!



パティスリー・エ・カフェ・プレジール 

東京都世田谷区代沢4-7-3 

tel:03-6431-0350