秋の味覚皆さん食べました?


秋といえばそう、新秋刀魚!!

油がのっていて、身がしっかりしていて。

刺身もいいけど、やっぱりすだちをキュキュッとかけて

いただく塩焼きは最高だね!!



こんにちは、シェフ捧です。



そんな秋の味覚、プレジールのショーケースにも登場です!!


Avec Patisserie "Plaisir"

キャラメル ポワール ¥450

洋ナシのムースの中にキャラメルのソース、ムース、ビスキュイ、

ローズマリーで香り付けをした洋ナシを閉じ込めました。

底には紅茶風味のサクサクサブレを敷きました。


Avec Patisserie "Plaisir"

タルト フリュイ アメジスト ¥420


ピスタチオクリームとカシスを入れて焼き上げたタルトの上にフロマージュブラン

を加えて爽やかに仕上げたホワイトチョコレートのムースと深紫のフルーツを

飾り付けました。



この2種類は昨年もお出ししていたのですが、ご好評をいただき復活します!!

近日中にはショーケースに登場するのでお楽しみに。