オーナー レベル44 になる! | 千田町 美容室プレジール ゆかいな仲間のブログ

千田町 美容室プレジール ゆかいな仲間のブログ

めでたく5周年をむかえ 6月には新しい仲間も増えた美容室プレジールの ゆかいな日々のブログです。♪

今日は、私、オーナー久原鉄也の44回目の誕生日であります。バースデーケーキ

あー、もうこの歳になると さすがに誕生日って嬉しくもなんともないもんですね💦

しかし、朝 店に行くと、

「誕生日おめでとうございます😊ルンルン



と、二人の可愛い娘たちがプレゼントを用意してくれてました!笑い泣き笑い泣き

ええ娘たちやーえーん




「これで女子力上げてくださいねハート

「…………ん?」

いやいや、男だしタラー
てか、オッサンだしアセアセ

まぁ、何にしてもお祝いしてもらえるのは嬉しいですねニコキラキラ

夜は食事に連れてってくれるそうです。
何食べさせてもらえるんかなぁウシシ生ビール