ご報告 | 千田町 美容室プレジール ゆかいな仲間のブログ

千田町 美容室プレジール ゆかいな仲間のブログ

めでたく5周年をむかえ 6月には新しい仲間も増えた美容室プレジールの ゆかいな日々のブログです。♪



いつも笑いが絶えず

ご来店されてからお見送りするまで

ひたすらおしゃべりする

大好きなお客様から

入籍のお祝いにと

プレゼントを頂きました(^○^)♪


ん??

誰の入籍かって??






そう!

私、西中ではなくなり

石井史織になりました(^^)v


そのお客様も

昨年挙式をあげられ

今はお腹に赤ちゃんがいます(*^O^*)

今日は、新婚ならではの悩み相談と

赤ちゃんのことを

質問攻めしてしまいました(^^;



元気な赤ちゃんのお顔

いつか見せてくださいね(≧▽≦)