みなさんこんにちわ~ヘ(゚∀゚*)ノハート


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか??
お爪を綺麗にして遊びに行くと
テンションもっとあがっちゃいますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私も今日NEW NAILをして
テンション上がってまぁ~すハート

ネイルって本当にすごいなぁ~って。。。。キラキラ2
ネイルをするといつも以上に何をしてても楽しい!!!!!


今日ご紹介するネイルもすっごく可愛いんです~ヘ(゚∀゚*)ノ
みなさんにHAPPYのおすそ分け~ハート




可愛いでしょ~??
色合いもストーンアートも
ぜ~んぶ可愛いッ!!!!!!

モノグラム②こちらのネイルモノグラム②

TIARAジェルコース ¥9000
長さだし  ¥5000
パーツ  ¥600

お爪の短い方でもスカルプで長さ出を出せば
ロングネイルを楽しめますよ~~ヘ(゚∀゚*)ノ

H様いつも私のしょーもない話を笑って聞いてくれて
ありがとうございます!!!
お互い頑張りましょーねニコちゃんハート

NORIKO

plaire salon de nail桃色のネイル


キラキラプレル・サロン・ド・ネイルキラキラ 


電話077-562-3922


時計10:00~20:00


東横線南草津駅より徒歩3分



CHECKy’shttp://plaire.jp


キラキラ24時間WEB予約受け付中!