2013年の成績もまとめておきましょう。まとめたくないんですけどねショック!

とにかく勝利が遠すぎました。


エレンシア】2008年産

2013年の成績(0.1.0.5)

稼ぎ頭からしてこんな感じ。前半は頑張ったんですがね。

9月から放牧に出ていますが「入厩に向けて乗り込みを進めて行きます」の繰り返しで放置気味。

来年は寿引退ですから最後にターフで会うことができますように!!


ヴェレーナ】2009年産

2013年の成績(1.1.1.6)~岩手競馬

いろいろあったヴェレーナ。引退はしょうがないですが個人的には地方であれ、ひとつ勝てたのがうれしかった。

地方でも何ともならんのか、、、と思っていましたからね。あとは、この成績で天下の社台ファームで繁殖入りが可能なのか、、、はてなマーク 半妹がこの先も活躍を続けてくれたら、ごっつぁん繁殖入りできるかもしれません。


ヴィヴィアン】2010年産

2013年の成績(0.0.0.3)

ノーコメントで、、、


グルック】2011年産

2013年の成績(0.0.0.3)

競争内容には光が見えたような気もしたんですが、こうしてみるとヴィヴィアンと同じ(0.0.0.3)。

現状もグダグダですので、期待するのは帰厩してからということで、、、


メテオ】2011年産

2013年の成績(未出走)


こうなってくると期待は【ラピーダシャリナ12】ということに。

公式より 13.12.26

(下河辺牧場)
屋内コースでキャンター1200m×2本か1500m×2本(ハロン20~22秒)。坂路1本(ハロン17秒)。
この中間も非常に順調に来ています。正月リフレッシュ組に入っているので、ここまではある程度ピッチを上げてきました。今のところ性格的な問題もなく調整はスムーズですし、乗り役がみな、「走ってきそう」と乗り味と動きを褒める馬ですよ。将来的にはもう少しピリッとした性格になるかもしれませんが、現状まったく問題ないですね。いい感にきています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーん絶賛の嵐アップ

立ち姿も先月比で好感度大幅UPアップ素人目ですが首さしとかパワーアップしたように見えますね。

まだ背も伸びそうなのでもう一回り大きくなって欲しいところです。


このまま出資馬が凡走を繰り返すと出資馬を増やすこともままならず、、、となりそうです。

現時点で2012産の残口馬の中にも出資候補は残っているんですけどね。

自分の出資パターンが実績をまったく出していないのは確かなので困りものです。

来年の3月末くらいの更新で目鼻がついてこなさそうだったら、2012産はラピーダシャリナ12で終わりにしようかと思ってます。懲りもせずにサムソン産駒やチチカス産駒にいってしまいそうな自分が怖いですショック!


画策中のノルマンディーへの浮気出資も我慢できるかどうか、、、

二次募集の中に気になる馬がうるんですよね、、、


そんな感じで今年も暮れて行きます。

来年も無事に一口がつづけられますように。。。

そして今年よりは来年が平和な年になりますように。。。