盛岡で出走したレッドヴェレーナが初勝利を遂げましたニコニコ


公式より 13.08.14

8月14日レース後コメント
伊藤調教師「調子は変わらず良かったです。やはり芝1600mのこの条件がこの馬には一番合っているようですね。とりあえず一つ勝ててホッとしています。能力的にはもっと上のクラスでもやれると思っていますし、芝のこのくらいの距離ならこの後も続けて走ってくれると思います。次走については今後の様子を見ながら考えて行きます」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ようやくひとつ勝ってくれました。ネットでレースを確認しましたが横綱相撲すぎて最後は危ない感じでした。小林俊彦騎手と手が合うんでしょうか、行きっぷりからして今日は違いましたね。地方競馬は勝ちぬけでのクラス編成ではないので連勝しやすい状況のはずです。ヴェレーナの体調次第でしょうが一気に連勝してくれたらうれしいです。

ウチの少ない出資馬の中では2年前のエレンシアの勝利以来の勝ち星でした。地方競馬とはいえ嬉しいもんです。来週はそのエレンシアとグルックもスタンバイしてます。みんなガンバレ!

伊藤先生、厩舎のみなさん、小林騎手、今日はホントにありがとうございます!