【レッドヴェレーナ】

7月29日(月)の盛岡10R JRA交流 フレンドリーカップ カシオペア賞B1に出走が確定しました。

盛岡の芝1700mはなんとかこなしてくれると思いますが、相手となる中央からの出走馬は500万下でも好走歴があるような面々です。ヴェレーナにとっても楽な相手ではないと思いますが、今回の結果は一つの方向性を決めることにはなってくると思います。また、盛岡地方はここのところ天気が悪いようで、芝の予定がダートに変更になっているのが見受けられます。一回くらいはヴェレーナに勝ってほしいと思っているんですけどね。


他の馬たちは簡単に、、、

【エレンシア】

ミホ分馬へ短期放牧、続戦できそうなら8月25日(日)の朝日岳特別へ。メイクデビューの地である新潟はなぜだか分りませんが新馬以降は走っていません。ここは騎手を変える手もありますね。


【ヴィヴィアン】

しがらき→栗東。目指すは小倉の牝限の芝1200mあたりかな?

いろいろな近況コメントが欲しいです。


【メテオ】

喉手術終了。どんなに早くてもデビュー戦は11月以降ですかね。

ま しっかり治して前に進みたいですね。休むことによる気性面での成長が期待されます。


【グルック】

予定を前倒しして、新潟の芝1800mへ。。。。。これは私も同意です。

騎手も北村宏司を予定しているということです。

目指せ!掲示板です!