昨日の運動会の疲労が残り寝坊しました。。。。

・・・と言っても早朝の場所取りしかやってないんですけどねショック!


もう新台入替で並んで一日打ち切ったり、

G1で開門ダッシュで最終レースまでやりきる自信がありません。

徹夜で麻雀もダメだろうな、、、


昼間に奥さんの買い物につきあう。

夏の温度対策にゴーヤを植えてネットを張る。

アカハライモリイモリの水槽を洗う。

子供のサッカークラブサッカーボールの練習の送迎をする。

はっえっ

「いま何時?」

「16時だよ」

・・・・・・・・・・・・というワケで安田記念は見逃しました。


ネタも無いので晩酌しながらの出資馬コメント検証です。

net keibaのメテオの掲示板を久しぶりにのぞいてみたら

ずいぶんと気になる話題で意見交換がされてました。

私もブログに書きましたがメテオの近況についてです。


結局は4月30日の更新から出てきた「息もちはひといき」というコメント。

さらには5月31日の「息づかいは物足りなかった」というコメントです。


つきつめると状態が良くないんでしょうか?


クラブからのコメントでネガティブな含みを持たせたコメントが出ると、

だいたいが翌週に「検査」→「診断の結果ホニャララ」というのがパターンですよね?


ただメテオの最新更新では、「体力」→問題なし、「馬」→元気、「このまま進めます」となってます。

これをどう読み解くか、、、、、

うーん、、、心配だなメテオ。

成長に伴う一過性の何か?だったらいいんですけどね。

次の更新まで2週間も待てませんね。