好天晴れのなか運動会が無事終了。

1年生から6年生まで全1100人の運動会は大迫力でした。


場所取りで早朝から並び、閉会式が終わったのが14時。

まさに長丁場。


とん吉(長男)、ちん平(次男)もまずまずの活躍でした。


で、帰宅後は娘(ヴェレーナ)が盛岡の芝1000mで運動会馬

これでダメならあきらめもつくもの、、、と思いながらの観戦。


結果はなんとも微妙な4馬身差の2着。

何回かやれば相手次第で勝てそうな感じ。

そういう問題なんだろうか、、、

クラブのコメントを待ちましょう。


サンデーサイレンスの最終世代ビュレットライナーが

11才で同じレースに出ていました目

3連勝でこのレースに向かっています。

あとSS直仔が何頭いるのかわからないですが、

「矢折れ弾尽きるまで走る」感じに勇気をもらいました。


昨日はメテオの定期更新がありました。

公式より 13.05.31

(下総トレーニング)
担当スタッフ「28日に半マイルから時計を出し、56.7-41.1-12.6のタイムをマーク。少し息づかいは物足りなかったですが、動きは良かったですよ。体力的にも問題ないですし、馬も元気。このまま進めていきます」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーんどういうことなのかな?

4月末にも「息持ちはひと息」というコメントがありました。

いずれにしても求めているレベルに達してこないということなんでしょう。

ここまで順調すぎたのでどうなりますかね。

あまり停滞してほしくないなあ。。。

踏ん張りどころです。がんばれメテオ。