エレンシア

公式より 13.05.16

(鹿戸厩舎)
北の角馬場でダクを10分程度。
助手「昨日は調教中に右トモの運びが良くなかったので、午後から歩様のチェックをしましたが、硬さもなく良くなっていましたよ。今日は追い切った翌日なので、いつものように隊列を組んで、朝一番にダクだけ乗って調整しました。ダクの動きもスムーズでしたし、右トモも乗っている時は大丈夫でしたよ。レースに無事に送り出せるよう、しっかりケアしていきます」


★捲土重来の記★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になるエレンシアの右トモは落ち着いてるようです。

こういう状態なので暖かいのはプラスでしょう。

昨日雨が降って今日が晴れです。明日も晴れそうです晴れ

馬場も程よい状態だと思うので期待できそうです。


枠も1枠2番といいところを引きました。

前走は皇成いわく「途中までは省エネでいい感じ」だったのですから

今回も同じように進めてくれたらいいですね。

何が逃げるのかな?

メンバー的には前回よりは前につけることになりそうです。

逃げ馬がいないので好位がごちゃつくのは嫌ですね。

経済コースを進んで直線で馬場のいいところを通って、、、と

理想的な主張はできる枠ですから期待も高まります。


あしたは府中で観戦します。

頑張るんだアップエレンシアアップ