放牧馬の更新です


【レッドヴェレーナ】

13.03.08

(ミホ分場)
マシン60分、ダク1200m、キャンター1800m。
担当スタッフ「体は今のところ450キロくらいで安定していて、毛艶も良くなって来ています。体が動くようになって、うるさいところも見せていますが、そろそろ入厩の話も出ているので、この後もしっかり乗り込んで行きます」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

藤澤先生は福島は眼中に無さそうですね。

私としても少しでも暖かくなってからレースに使うのを希望します。

【レッドヴィヴィアン】

13.03.08(グリーンウッド)
キャンター3000m。馬体重412キロ。
担当スタッフ「変わらず周回で調整しています。テンションは入厩当初に比べだいぶ落ち着いてきていますし、飼い食いも良くなっていますが、思ったように増えてきてくれません。引き続き馬体増を重点に調整していきます」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

停滞しそうですね。

馬体重を戻してから一か月後に入厩→一か月でレース、、、ですか?

夏になりそうですな。

頑張って食べて大きくなっておくれ~!