今日の関東地方は暑いくらいでした。

風も強くて花粉も全開って感じでした。


昼から仕事で横浜まで行って直帰でした。


東横線に乗っていたら副都心線との相互乗り入れの放送やってました。

来週末には横浜から渋谷・新宿・池袋・所沢・川越が直通になります。

便利になるとは思いますが混雑が心配です。

東横線の渋谷駅は地上から地下へ引越です。


今の東横線の渋谷駅はどうなっちゃうんですかね。。。

渋谷ウインズの行き帰りに毎週通ってました。

年をとってくるとなじみの風景がどんどん変わっていきます。



★捲土重来の記★-東横渋谷

さて、明日9日(土)中山9Rに出走するレッドエレンシアは

3枠6蕃と好枠をゲットしました。


この馬にはかなわないかも・・・という相手はいなさそうです。

ここは決めてもらいたいところです。


明日の中山はレッドエンブレム・レッドヴィーヴォ・レッドエレンシア・レッドデセーオと

4頭出走、他場でも3頭出走です。東サラ祭りになったらいいですね。