【体調をセレクト】気持ちの元気と裏腹に、満月の頭痛が襲うのよ | 『毎日セレクトしていますか?』~毎日何かしらを選びながら暮らしている~

『毎日セレクトしていますか?』~毎日何かしらを選びながら暮らしている~

新潟の土地に暮らしながら、セレクターという肩書で色々なものを選択して
このサイトを中心に情報発信をしています。



今日はまた一歩前進した日。
3年前にカットアウトしたお友達、みーんな。暗闇から光が見え始めて今日は何人の人に懐かしいメールをしたことか。

音信不通を謝り、近況報告をしてその後何個かたわい無い話でメールのやりとり。

私、友達とメールしてる!
という忘れていた高揚感♡

メールを打ちながら泣いてしまいました。
メールを打ちながら、ありがとうありがとうって何度も言っちゃいました。
メールを打ちながら、それでも待っていてくれた友達にお礼を言いました。

気持ちも晴れやか、朝ごはんも夕ごはんだって毎日作れている体調。
寝込んでいない私。

なのに今週は、眠いし何と言っても頭痛が頭痛のタネである。


続きはこちらから。

ブログを読んでいただきありがとうございます。