Ver1.03 (10/17更新) | モソモソのブログ

モソモソのブログ

ブログの説明を入力します。

重大な不具合が見つかった為、急遽バージョンアップします。

 

申し訳ありません。

 

お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

10/17 ふりーむ様にアップロードしました。

 

反映されるのは早ければ10/18かと思います。

 

【修正】

 

・光るツルハシで素材を採取した際に起きる不具合を修正。

 

・古の魔道士の墓で冥界との切り替わり時に起きる不具合を修正。

 

・オルダナ坑道にいつまでも不自然なNPCがいる不具合を修正。

 

・特定の操作で戦闘メニューの切り替えがおかしくなる不具合を修正。

 

・装備リストから強化を選んだ際に選択した装備がずれる不具合を修正。

 

・応急手当が勇気のフロウを参照していた不具合を修正。

 

・狂戦士の腕輪の敵視上昇効果がうまく機能していなかった不具合を修正。

 

・一部のマップの不具合を修正。

 

・その他の細かい不具合を修正。

 

--------------------------

 

その後、Ver1.04 の予定

 

・「ハーデスの迷宮」 を追加します。

 

・敵の持つ熟練度の適正値に対して味方の熟練度が大きく低い場合、一度に複数ポイント上昇するように調整しようかと考えてます。低い熟練度ほど上がりやすくなりますが、高い熟練度は今まで通りです。熟練度が適正値に近づくほど上昇量は減っていきます。20まで上げて回帰の石でポイントに変換するも楽になるかと思います。