いまさらですが、

東京での単身生活も終わったので、

ブログのタイトル変えました。チョキ



タイトルを色々と考えたんですが、

まぁ、あまり意味のあるブログ内容でもないので

タイトルにも意味がありません。にひひ


いつかこう言いながら世界中を旅できると良いですね。

※妄想




11連休なんですが、

いつの間にかあと5日間しかない!ショック!


一人でいた時は土日も長く感じてた時もあったのに

子供といると時間なんて直ぐに無くなってしまいます。



夜に上の子と添い寝していると

そのまま眠ってしまい

最近朝早くに目覚める事があります。


今日なんて3:30くらいに目が覚めて

布団で1時間くらい眠りに就こうとがんばってましたが

眠れず。


5時前にあきらめて起きました。


朝からYシャツのアイロンをかけて

こうして久々にPCを開いてます。



北海道のゴールデンウィーク前半は

天気はイマイチ。


雨なんか降ったりしてましたが、

一昨日くらいからなんとか気温も上昇して

20℃前後まで上がるようになりました。


春の兆しです。


上着を羽織らないで外を歩ける時期が

とても気持ちいいです。



今日は長男の100日記念写真を取りに

写真スタジオへ行き、午後からは実家に遊びに行ってきます。


僕の弟の所は上の子が今年から小学生。


早いもんですなぁ。