下の子が産まれて早3週間強が経ちます


とうとう明日が東京移動日。。。しょぼん



札幌での生活も慣れたもんで(表現がおかしい)

この寒さにも雪にもせっかく慣れたのに(表現がおk)


明日はAMから客先研修会でのソリューション紹介を行い

午後に解放されます。


そのまま下の子の助成金などの申請を行いに

区役所へ行き、済ませられる用事を済ましてしまい

夜のいつもの便で羽田へ移動です。


なんか昨晩から雪が結構降ってるし

どうせなら欠航にならんもんかなぁ。




なんか色々と情報を聞くところによると

もうあんまり東京へ行っても

これからの仕事に影響するわけではなさそうなので

行かなくてもいいんだけどな。


今までの10カ月間は

まぁ、それこそ、

こういう世界もあるんだという勉強にはなりました。


ただ、まぁ、書かないけど。


元も子も無くなってしまうんじゃ

今更ながら意味がないし・・・・


なんだったんだろうか。


まぁ、まぁ、まぁ、まぁ。


あと2カ月契約期間があるんで。

なんとか残りを乗り切って


OJTが終了した暁には

今までのはなかったことにして

頭の中の記憶領域を空けるしかないですな。にひひ