前回ご紹介したかったのは

お電話、ラインでのセッション。

遠方の方やお忙しい方

ビデオ通話、電話、チャット

ご希望の方法をお選びいただけます。

恋愛、お仕事、人間関係etc.

大きな悩みじゃないけどモヤモヤしてる事。

エネルギー不足だと感じている。

などなど

ご希望日、ご希望時間をお知らせ下さい。

🌺お話だけ希望の方は
      
    こちらからお問い合わせ下さい。
   
    
    お話の中でガイドメッセージをお伝えします。
    

🌺選ばれたフラワーエッセンスをお届け
  
                   遠隔フラワーエッセンス


不思議な話ではありますが...

私はセッション中、どこからかやってくるメッセージを受け取ります。
私はガイドメッセージと感じています。
時には映像であったり感覚的なものであったり
感触だったり、色であったり
別の方の想いであったり

そしてあなたが求めているヒントでもあります。

そんなお話から気づきがあるようなのです。

私自身の思想ではないのです。
きっとあなたを守る
ガイドさんからのメッセージ💕

私達はみんな幸せになる為にこの世に生まれてきました。幸せは∞無限大💕
もし、何かが違うと感じている事がある時は
軌道修正の時が多いのです。

何かがある時程チャンスの時です。