
デルフエッセンスの次はクジラのエッセンス作りだろうと思っていました。
ある日私はヴィジョンを通じて1996年12月24日という日付を受け取りました。
それは満月の日でした。
その日私はゴムボートに乗り、クジラの大群の方に向かって海に出て行きました。
イルカの時よりも更に大きなクジラのエネルギーフィールドを感じることが出来ました。
そして20頭から25頭のクジラの群れに取り囲まれながらクジラのエッセンスを作ったのです。
デルフ・エッセンスを作ったときの私のハート・チャクラはどちらかというと快く、明るく、緩やかに開かれたのでしたが、今回は全く突然に開いてしまいました。
何か超個人的なものとの強力な接触がありました。
それは個人としての捕らわれを手放させ、海と宇宙との繋がりを感じさせるものでした。
この瞬間、地球と人類にとってクジラがどんな意味をもっているのか分かりました。
クジラは地球上に生息したことのあるものの中で最も大きな生物であり、宇宙のエネルギー、特にシリウスのエネルギーとの深い繋がりを保っています。
このエネルギーの波動周波数をクジラ達はその歌声によって水に写します。
その情報は水の循環と共に地球全体に行き渡り、私達人間の助けとなってくれます。
クジラ達の存在が地球上の生命にとって重要であり、彼らは、宇宙は一体であるという意識を私達に贈ってくれているのだという事が分かります。
byアンドリアス・コルテ
クジラは集団のヒーリングという力を持ちます。ヒーラーのエッセンスともいわれます。
強いエッセンスですので、イルカをお試しのあとに使用するといいでしょう。
シリウスとの深い繋がりを持つクジラ。
彼らは宇宙は一体であるというメッセージを送ってくれます。
イルカは個人レベルでのヒーリングであるのに対し、クジラは集団レベルでのヒーリングをもたらします。
父のごとき思いやり
クジラはすでに昔から、年功、英知、善意といった特質を持つものといわれてきました。
クジラのエッセンスは私達が自分自身の中に持っているこれらの特質に向かって開かせてくれます。
地球が私達を養ってくれる母とするならば、今日特に必要なのが、地球とその資質とを敬意を持って思慮深く扱う父性的な英知と賢さです。
共感の気持ちを育てること
全体に対する責任感とほとんど切り離せない関係にあるのが、すべての生き物に対する共感です。
あらゆる生命と野繋がりを思い出させてくれるクジラのエッセンスは、私たちの共感の心も深めてくれます。
高次の意識へと開かせてくれること
クジラのエッセンスは私達のより高次との繋がりを強めてくれ、別次元への知覚と意識へと開かせてくれます。
それ故に、このエッセンスを使用する際にはグラウンディングをしっかりとしておいた方が良いでしょう。
クジラのエネルギーは強力なエネルギーを伝えて、徹底的なプロセスを起こさせることが出来ますので、その点に留意してください。