サボテンのお花は厳しい砂漠に生息します。


砂漠は雨なども少なく、サボテンは自分自身の中に栄養をたっぷりと溜め込みます。


その栄養を生物から守るためにトゲをはやし自分の身を守っているのです。


コルテPHIフラワーエッセンスにはカクタス(サボテン)フラワーエッセンスが20種類あります。



テーマは「保護と自他の境界線設定」。


そしてカクタスのエッセンスはプロテクション(守る)というエネルギーを持っています。





plainheart・・・光子のブログ-DSC_1197.JPG

最近セッションでもよく選ばれるフラワーエッセンスが


ラディエーションプロテクションカクタス


☆放射線(地球放射能、電気製品からの電磁波等)から身を防護してくれる。


☆自分の中に持つ潜在能力を育て、強化することによって否定的な影響力よりしっかりと身を守れるように。