こんにちは😊

ヒプノセラピスト松田みゆきです。


梅雨ですが、

今のところ、湿度に悩まされることもなく

快適な6月を過ごしていますが。

明日から梅雨らしくなりそうですね😊



+++++++++++++++



さて、今回は、

セラピールームがお引っ越ししたので

新しくなった部屋をご紹介します。



私は、変化が好きなので😊

ずっと変わらない変化のない状態は

停滞したような気分になるんですよね。


なので、本音いうと

3年に1回のペースで引越したい(笑)

しかし、家を建ててしまうと、

なかなかそうもいかないので


DIYしたり

部屋の模様替えをしたりして 

気分を変えていますチュー


ということで、

今回、新しいセラピールームの

DIYした様子などをご覧くださいバイバイウインク



まずは、古い壁紙をすべて剥がします。

新しく張り替える壁紙は、
淡いピンク色を選びましたにっこり


古いカーペットを剥がして
天井は、薄〜い淡い紫色のペンキを塗って
床は、
白い大理石調のフロアタイルを貼りました

壁紙とカーテンをピンク色に統一


こんな感じに仕上がりました😋


やっぱり、部屋が一新されると
気分は上がるし⤴⤴⤴⤴


気持ちよく

いい仕事ができそうです😉👍


どうぞ皆様も

新しくなったセラピールームに

お越しくださいませ。

皆さまのご予約を心よりお待ちしております。


【お問い合わせ、ご予約】はコチラから↓

ヒプノセラピーサロンPlainFact




今日も、ブログを読んでくださり

ありがとうございましたおねがい