こんにちは😊
ヒプノセラピスト松田みゆきです。
梅雨ですが、
今のところ、湿度に悩まされることもなく
快適な6月を過ごしていますが。
明日から梅雨らしくなりそうですね😊
+++++++++++++++
さて、今回は、
セラピールームがお引っ越ししたので
新しくなった部屋をご紹介します。
私は、変化が好きなので😊
ずっと変わらない変化のない状態は
停滞したような気分になるんですよね。
なので、本音いうと
3年に1回のペースで引越したい(笑)
しかし、家を建ててしまうと、
なかなかそうもいかないので
DIYしたり
部屋の模様替えをしたりして
気分を変えています![]()
ということで、
今回、新しいセラピールームの
DIYした様子などをご覧ください![]()
![]()
まずは、古い壁紙をすべて剥がします。

新しく張り替える壁紙は、
淡いピンク色を選びました

古いカーペットを剥がして
天井は、薄〜い淡い紫色のペンキを塗って
床は、
白い大理石調のフロアタイルを貼りました

壁紙とカーテンをピンク色に統一

こんな感じに仕上がりました😋


やっぱり、部屋が一新されると
気分は上がるし⤴⤴⤴⤴
気持ちよく
いい仕事ができそうです😉👍
どうぞ皆様も
新しくなったセラピールームに
お越しくださいませ。
皆さまのご予約を心よりお待ちしております。
【お問い合わせ、ご予約】はコチラから↓
今日も、ブログを読んでくださり
ありがとうございました![]()