こんにちは。

ヒプノセラピストの松田みゆきです。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ



台風21号と、北海道の地震によって

被害を受けられた皆様に、

謹んでお見舞いを申し上げます。

 

1日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ヒプノセラピーサロン Plain Fact

前世療法、未来世療法、インナーチャイルド

アカシックレコードリーディング

 

今、抱えている問題の根本原因を探り、

原因のエネルギーを解放して、本来のバランスを

取り戻します。

 

〈 広島 大阪 個人セッション受付中 〉

大阪 9月30日(日)10月1日(月) 

広島 10月14日(日) 15日(月)

 

ホームページ

ヒプノセラピーサロン Plain Fact

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

ラムレーズンが大好きなのでニコニコ

ラム酒にレーズンを浸けて、

ラムレーズンを作り、ラムレーズン入り

のパウンドケーキを作りました(^∇^)

 

 

 

 

初めての方はこちら → はじめまして

 

 

さて、

今回で、3回目のCさん

強力な他人軸から自分軸に戻しているところです。

 

自分軸でものを見ることは

『夢を叶える』ためには、不可欠。

 

そのために、今日もセッションですニコニコ

 


前回のブロブ

 

 

それでは、前世の扉を開けましょう!

 

 

ここは、山の中。

 

私は大男で、姿もみんなとは違うため、

人から変な目で見られていました。

 

それで、村の外れの山奥でひっそりと一人で

暮らしていました。

 

でも、一人の少年だけは、こんな私に偏見も

なく、接してくれます。

 

ときどき少年が山奥の私のうちに遊びに来てくれて、とても嬉しいニコニコ

 

 

やがて、村の人たちが山の開拓を始めました。

 

山の中で生きていた私は、

山の地形もよく知っていたし、

何より直感が、この開拓は危険だと感じていました。

 

でも、それを誰にも言わず黙っていました。

 

あの少年にも、このことは言いませんでした。

 

少年に、このことを話したら、

変なヤツだと思われて、

嫌われるかもしれないから。

 

私にとっては、唯一の友人なので、

失いたくなかったのです。

 

たとえ、話して、私の味方になってくれたと

したら、少年を一人孤立させることに

なってしまう。

 

どっちにしても、私は望んでいない結果

なので、少年には話しませんでした。

 

 

そんなときに、少年が

『村で一緒に働こうよ(^O^)』と、

誘いに来てくれました。

 

私が、大きな身体で、力持ちなのを生かして

働いたら、きっと村の人たちに受け入れて

もらえて、仲良くなれるよ!

って、少年に言われて。

 

抵抗はありましたが、

その少年のそばで、少年を見守りたいと思ったので、村で働くことにしました。

 

 

そんなある日、突然、山崩れが起きましたガーン

 

私のイヤな予感が当たってしまった。

 

多数の犠牲者が出て‼

なんと!

その中に、少年もいたのです‼

 


少年を守りたかったのに、守れなかった。

 

あのとき、ちょんと自分の考え&意見を

言って、開拓に反対すれば、こんなことにはならなかった。

 

と、できなかった自分を責めて、号泣していますえーん

 

少年が亡くなって、初めて、

この少年にも家族はいないことを知りました。

 

唯一の私の友だちだった少年のことを

私は、何も知らなかったのです。

 

そういう自分を更に責めて、ますます

心を閉ざし、山に引きこもり、

孤独な生涯を送りました。

 

 

クローバー亡くなって、この人生を振り返ると。

 

私は、何も知ろうとしなかった。

 

村の人たちのことも。少年のことも。

 

私は、傷つくことを恐れて、心を閉ざしていたんだ。

 

自分の存在を消して、そっとしてほしかった。

 

 


クローバーこの前世の存在が、Cさんに影響していることは?

 

私は何かあると『いつも自分を責める』

癖がありました。

 

『他者の評価がすべて』

他者の評価が、そのまま自分の評価に

なっていたので、人からの評価が気になって、自分を出すことが苦痛でした。

 

『自分を信じられない。

    人を信じられない』

だから、一人で山に引きこもるしかなかったのですが、これも、がっつり私に影響しています。

 

 

クローバーこの前世を『夢を叶える』という視点でみると

 

傷つくことを恐れて、山奥に引きこもって

いた男性の影響を受けていたCさんは、


心で何かを感じたとしても、

心の中で何かイメージをしても、

それを実現するとか、表現するとか、

自分の思いを前に押し出すことができなかったわけです。

 

ということは、

たとえ、Cさんが夢を描いたとしても、それを実現することができない状態でした。

 


そのことが理解できたら、

この前世のエネルギーを解放して

Cさんに、影響が及ばないようにします。

 

ここが、Plain Factの前世療法の特徴ですニコニコ上差し

 

 

そして、

クローバーこの前世からの気づき

 

他者からどう思われるかで

物事を決めるのではなく、


自分がどうしたいかで決める』ことが大切

 


他の誰でもなく、『自分を信じること』

 


山の開拓を止める決断をした場合、

『全力を尽くし、あとは天命を待つ』 


何もしていないから、あとで、あぁすればよかった、こうすればよかったと、後悔をします。



と、同時に、


『自分の分を知ることが大切』


自分の分を知っている人は、

少年を守れなかったことを

山崩れで、大勢の人が犠牲になったことを

何もかも、一人で背負おうとしません。


この出来事は、決して彼のせいではないのですから。


何かあったときに、それをどう捉えるか、

どう受け取るかが重要。

物事は、『受け取り方が次第』で、

ポジティブにもネガティブにもなりますニコニコ

 

 

クローバーこのセッション後のCさんの変化は?

 

3回目のセッションのあとから、

人生が変わり始めたのを覚えています。

 

生き易くなりましたニコ

 

『私はこのままの私でいいのだ!』

そう思えるようになりました。

 

この頃から、私に対して、周囲の人の接し方が変わりました。

 

私のものの見方、捉え方が変わったから、

ストレスに感じることが減ってきました。

 

この前世の男性は、

ハイジのお爺さんみたいな人でしたウシシ



➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕



 

潜在意識の掃除が、徐々に進み、

自覚できるレベルで、

変化を感じられるようになりましたね。

 

Cさん、他人軸がとても強力なのでアセアセ

まだまだありそうですが(;^_^A 

 

次回をお楽しみに♪

 

 

いつも読んでくださって、

ありがとうございますニコニコ

 

 

お問合せ ご予約はこちら下差し

ヒプノセラピーサロン Plain Fact