磐梯吾妻スカイラインから、フルーツラインを走ります。車

福島県福島市にあります、道の駅、ふくしまです。

ここで、作戦会議です。

新潟へ帰るルートどうする?

 

東北自動車道で、郡山?

国道115号線で、猪苗代?

東北中央自動車道で、米沢?