
わたしは、買い物といえば、原信でした…。
火曜日と水曜日は、低脂肪乳が、通常128円→98円になる、お買い得の日!
必ず、どちらかに行って、低脂肪乳を2本(2リットル)買っています。
そこに、毎週1回は、買い物に行く、新たなるお店が1店加わりました。
それは、ウエルシアです!
トレーニングをしたあとには、良質のたんぱく質の補給が必要となります。
わたしは、ウエルシアのおかげで、良質のたんぱく質を補給しています。
ウエルシアは、ビヒダスのヨーグルトがとても安いです!
450グラム入りが、なんと118円!
そして、納豆の金の粒3パックが、58円!
嗜好品である、森永コーヒーが、100円前後!(多少の変動あり)
きょうは、120円ぐらいしたような…、だから、買わなかったです。
イオンのお店にあるトップバリュ商品も取り扱っているので、とても便利!
きょうは、お好み焼き粉を買いました。
営業時間も、10時から24時と、とても良心的!
行って、閉まっていることがないのが、うれしいです。
ヨーグルトと納豆を食べて、乳酸菌と納豆菌のダブルパワーで、元気モリモリだぁ~!!
【994】