ニコニコおはようございますニコニコ


朝5時20分音譜
早起きのムスメにおこされ晴れ
すでに眠たいです😁




「ママっ目目をあけてて!!」






晴れ朝の起きるの時間よぉ~!!」








プンプン横になったらダメェ~!!!アップ













叫びソファーに横になる事も
許されず(笑)
なかなかスパルタドクロ
ムスメです[みんな:01]





半月早起きでもせめて、
自分のタイミングで起きたい(笑)

目いつも私に起こされるムスメは、
こんな気分なのかな!?!?!?!?!?
そりゃ「目があかない~しょぼん
と泣くよねにひひ








合格いつもお世話になってる
お客様より差し入れいただきました虹
秒殺で食しましたラブラブ!

photo:01


おいしかったです[みんな:02]
ありがとうございましたチョキ
うふふのふキスマーク



まつ毛エクステラブラブ!
カラーエクステミックスされる方
増えてきてますっ虹
料金アップなしなのでコスモス
ぜひお試しくださいませっ[みんな:03]
photo:02









今日は晴天晴れ
素敵な1日になりますように[みんな:04]
背筋ピーん!!



天王寺ネイル
おすすめまつ毛エクステ
フットネイルアート
カラーエクステ天王寺

プレーンplainクローバー
CHIE[みんな:05]
080-5321-8179

iPhoneからの投稿