ニコニコこんにちわニコニコ



昨日の夜中[みんな:01]




ムスメが突然泣きました!!








怖い夢でも見たのかと叫び









「よーしよしラブラブ
ニコニコこっちおいでラブラブ


涙で顔が濡れてる[みんな:02]
手でぬぐって[みんな:03]










目はっ!!!えっ














はてなマーク生温かい!!!ドクロ











爆弾口から血が!!ショック!
















!!私、びっくりして
お母さんを呼びに!!


あせる電気をつけると
布団にはあざかやな血が。



















!?よーく見ると、











べーっだ!鼻血目















ドンッ口と鼻はつながってるもんね[みんな:04]
吐血かと思って焦りました汗









[みんな:10]その後ムスメは
一時間ほどおしゃべり
してくれて[みんな:05]


[みんな:11]無事眠りにつきました(笑)














虹そして今日も元気に
photo:01


水遊び音譜












短い足が、
ちょこんと上がり[みんな:06]

photo:02


アップシンクロやってる(笑)









晴れ朝から
ちょっと乾きぎみの
布団の鼻血をお洗濯合格


クローバー水で洗うと落ちると
聞いたものの
茶色くのこるあせる








調べた結果音譜
photo:03



ドキドキこのバスマジックリン!!








ラブラブ!すごーい!!
布団やタオルについた血が落ちる!!!目











ほんとにラブラブ!
すごーい[みんな:07]







[みんな:09]血が付いたら
直ぐ洗えるのが一番だけど
無理な時はバスマジックリンに[みんな:08]







ラブラブぜひぜひ試してみて下さいなっ(笑)

iPhoneからの投稿