昨日、美容室「いちゃり」さんの2F多目的スペースにて、第2回目となる講座を開催させていただきました。(運営は株式会社タグボートさん)
今回のテーマは『人間関係のストレスをぐーんと減らす方法』でした。
(今回は写真を1枚しかとっていませんでした)o(_ _*)o
みなさん、とても熱心に耳を傾けていらっしゃいました。
その後は、同じく㈱タグボートさんの まぐろ専門居酒屋『気晴れ屋』平和通り店 にて、懇親会をしました。
屋台風のお店です。
まぐろカツ・まぐろ竜田揚げ・まぐろカマ塩焼きなどなど1品1品どれをとっても、とてもおいいしくて、幸せな気分になれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
食べるのに夢中で、また写真をあまりとってませんでしたが(汗)。
まだ、行ったことのない方にはぜひおすすめです。
おいしいものいただきながら、講座の内容についての質問や感想をみんなでシェアしたりして、楽しい時間を過ごせました。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
まぐろ専門居酒屋『気晴れ屋』平和通り店さんのホームページ