日曜日の早起き習慣を始めて3回目。
最初はぼーっとしてしまい、起きてはいても何も出来なかったのですが、今日はちゃんと勉強もできました。
少しは成長してきたのかな?
起きる時間、食事内容、髪型、会場までの行き方、解答の仕方…何から何まで練習が必要な私です。
当日についてきてもらう方々のスケジュール表も大体完成しました。
持ち物リストも大枠は完成。
後は、試験2~3日前からの準備くらいかな?
絶対に忘れてはいけないもの達と私の身体が会場に行ければ何とかなるかな(*^^*)
早く受験してスッキリさせたい気持ちと、自分の詰めの甘さにも気付いたところだからもう少し勉強したい気持ちと自分の中で葛藤が生じています。
葛藤が生じようが生じまいが、残りは14日と決まっているのですが(笑)
さぁできることをやっていくかなぁ。
でも今日は疲れました~
もう少しボーっとしてから勉強します。
第30回社会福祉士国家試験の問題にさらに昔の問題をいくつか追加したオリジナル過去問の見直ししないと~。
やはり初見の時事問題は間違えがちです。
社会の現状を知っているからこそできる他者理解があり自己理解がある。
だから今は頑張る。
終わったら程よく資質向上の責務を果たします。(マイペースに)