前回、芸人さん並みのオーバーリアクションをしていると投稿していたふぉれすとですが・・・
昨日の支援開始1時間かからずに引退を覚悟しました![]()
![]()
笑
表情筋も動かすのがしんどくなっているようで、笑顔を作るのもしんどくなっていました![]()
そして、またまたコロナの影響で色々と変更が重なります。
昨日は訪問入浴が開始25分前に「コロナの影響でキャンセルの対応で~」
と電話をかけてきて。
おわかりでしょうか?電話をかけてきてもらっても私は喋れません(;^ω^)
電話をかけてきた管理者さんは私がしゃべれないことを初期のころから知っています。
「なぜ電話をかけてきた?」
「そして25分前に入れませんと言われても、誰もいなくなっちゃうよ~」
「今から調整とか無理~(>_<)私喋れないし(>_<)」
色々と思うことはあるのですが、なんせ喋れないので、アプリを使って、「わかりました。」と言うのが精一杯でした。
体調もさることながら、こう言ったトラブルや心無い対応があると疲れてしまいますね。
このちょっとピントのずれた管理者さん、入社当時から知っている私より若い管理者さんです。
昨年管理者さんデビューした子。
まぁ~ここまでいろいろありました。
それでも、こちらの意見をしっかりと伝えるように努力知ることで、少しづつ少しづつステップアップしているように感じます。
伝えても伝わらないととてもしんどいですが、伝えて少しでも変わろうとしている人を見ると、私も頑張って伝えようと思えます。
とても柔らかい手をした、不器用でも頑張ろうとしている管理者さんとのお話。
そしてまた今日も色々とありそうな予感のふぉれすとです(≧▽≦)
芸人さんにはなれなくても、ドラマチックな毎日を過ごさせてもらっています
笑