今日も今日とてコロナの連絡が2件やってきました💦
そして、私も接触者になりました。
濃厚接触者ではないけれど、12日までは接触者でPCR検査の検査対象になってしまいました。
こういうことになると支援は軒並みキャンセルになります![]()
1か所の事業所さんだけ感染対策をしながらはいってくれるとのことですが、夜の支援はなしになり、平日も母に仕事を早退してもらわなければなりません。
現在関わってもらっている方が陽性者や濃厚接触者になっている事業所が4か所です![]()
各所への連絡調整が結構大変です。そして1週間のスケジュールが大きく変わります。
今日は試験も終わったので、ヘルパーさん達と沢山話しました。
ひそひそ声でたくさん話してエネルギーを消耗したので、今日はゆっくり休もうかなぁと思ったところでのコロナ陽性連絡。
そこからたくさんの事業所さんとお話して、私の喉が悲鳴上げています~![]()
そういえば1年前の今頃も濃厚接触者になっていたなぁ![]()
たくさんの事業所さんに入ってもらっている以上は仕方のないことです。
大変ですが乗り越えます![]()
せめて罹患した方々が悪化しないことを願うばかりです。
私も陽性でないことを祈りながら、感染対策を継続します![]()