こんにちは

あれから毎日
ライトランゲージを
楽しんでいます照れ




お盆に帰省した従姉妹に
ライトランゲージの話をしたら

ちょっとやってみる!

って言って
すぐにできるようになり


今の地球の流れの速さに
ちょっと驚いていますびっくり

ワォ!
誰でもすぐできる
そんな流れなのね!





そして
お盆の台風の中

何故か

ああ私
ただ存在してるだけで
いいんだ♡っていう
安心でしかない
感覚になりました。

ライトランゲージ
のお蔭なのか?
わからないけど

今まで
起きてきた事すべてが
私への愛だったことが
頭ではなく
真から腑に落ちて

そしたら何だか
泣けてきて
台風と共に大浄化でした。




でも相変わらず
娘には

私の前ではその変な
宇宙語話さないでムキー!!

と怒られますが


私にとっては
とってもありがたい
ライトランゲージ♡


チラッと見た記事に
書いてあった

やればやるほど
気付きや
ブロックが外れる
って本当かも!
と感じていますラブ


なので
お風呂の中や
車の中で
毎日コソコソ
ブツブツしています爆笑


相変わらず
意味不明でも
効果はある気がします!


ぜひみなさんも
ご一緒にウインク