南くんが恋人!?の主演『飯沼 愛さん』ドラマ衣装やドラマアイテム

2024年夏のドラマ、7月スタートの『南くんが恋人!?』が放送されています。

 

昭和世代から注目されていて、5度のドラマ化になっているのです。

 

世代ごとに、ヒロインが違っていて思い入れも違います。

 

「南くんの恋人!?」シリーズ

 

1、1990年=工藤正貴・石田ゆかり

2.1994年=武田真治・高橋由美子

3.2004年=二宮和也・深田京子

4.2015年=中川大志・山本舞香

5、2024年=八木勇征・飯沼愛

 

私は武田真治さん世代、高視聴率でした。

 

今回は、どの世代も人気の【南くんの恋人】のドラマ衣装をピックアップです。

 

 

主演のヒロイン飯沼愛さんのドラマ衣装はどこの?いくらする?

 

【南くんが恋人!?】のドラマ衣装は、どこのを着用しているのでしょう。

 

他のドラマより年齢層が低めなので、ブランドは着ていない気がします。

 

高価なものじゃないと思いつつ、調べてみました。

 

 

飯沼愛さんがドラマで着用しているトップス・カットソー

 

子供ともお揃いにできる、サイズ展開されているTシャツです。

 

楽天で見てみる👇

 

 

 

色違いも可愛いです。カジュアルな服装のスカート、パンツに合わせやすいですね。

 

 

 

 

飯沼愛さんが着ているドラマ衣装のロングスカート

 

 

 

 

 

南くんが恋人!?のい「飯沼愛さん」ドラマアイテムのバック<かばん>

 

ヒロイン飯沼愛さんが持っているトートバッグ

 

 

「南くんが恋人」の中でのリュック<RIGHT PACK>ライトパック

 

 

色違いのリュックも可愛い色ですね

 

ミニサイズがあるなんて、びっくりです。

コンパクトサイズのカバンが流行っているので、おしゃれ出来そう。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
次回は南くん<八木勇征さん>ドラマ衣装