2024年夏のドラマ!『ギークス警察署の変人たち』の出演者の衣装

 

 

 

 

 

 

 

ギークスのドラマ衣装!田中みな実さんの服・かばん<バッグ>

 

ギークス第1話で、田中みな実さんが履いているスカートと、可愛い鞄が気になりますね。

 

スタイル良い田中みな実さんが着ていて、すらっとした印象ですね。


 

 

ANAYI<アナイ>リネン調オックスペプラム スカート

 

 

 

 

あざやがなエメラルドグリーンのスカートで、ハイウエストの長めの丈がスタイル良く見せてくれます。

ペプラムベルトは取り外しが可能なので、着回しもできて楽しめるタイトなスカートです。

TODS<トッズ>ショルダーバッグマイクロAPA P.TELEFONO PENDENTE

 

 

 

第1話での鞄ですが、登場したのはブラウン。

 

小ぶりのカバンで、可愛い印象のショルダーバッグです。

ショルダーを外して、コンパクトな手持ちバッグとしても使えます。

 

上質なレザーなので、どんなシーンでもオシャレに使えますね。

 

 

 

 

 

 

GRACE CONTINENTAL<グレースコンチネンタル>ラインハートケープ ブラウス

 

 

 

 

 

これは公式Instagramでのフォトショットで、公開されています。

 

ドラマでは心理を見透かす医務室の魔女の田中みな実さん!

キレイな医務室の先生で、大人っぽい感じの衣装が注目ポイントになってますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
2024年夏のドラマ『ギークス警察署の変人たち』の出演者のドラマ衣装

 

 

次は遡りますが、私の病気と同じことが出てくるドラマ

『366日』のドラマ衣装をご紹介します。