最近梅雨らしい天気になってきて、暑くてエアコンの魔力にどっぷりはまってるヤイバです。こんにちわ


最近、本当にFFネタが無くて更新サボっていましたが、つつつついに!ネタができました!!


そう、それはかな~り前に話題になっていた闇王タイマン勝負!!


そこで、LSで病王行く事になって、ちょうどおいらも病王討伐ミッションをウィンの偉い人から申し付かっていました。んでLSで8人位内病王ミッション2人、他観戦希望の人たちです。


で2PTに分けて2回分行く事になりました。んでのほほ~んと付いて行ってたら、話の流れで、オイラと赤さんでタイマンしましょうって事に!えぇぇぇぇぇぇぇ!きいてないよぉ~(死語)


んで準備なんてな~んもしていなかったので一緒に行っていた人にヤグドリを3本もらって突撃ー!!


オイラが死んだら皆出て…って事だったんですが、入ったら、「この扉は呪われていて外に出れません」

なるメッセージが…ぶっは!倒すしかない!!もえてきだぜぇぇっぇ!


てなわけで、倒すこと確定!んでサポ白だったため、ブリスキアクアかけて、ジュースのんでバインド>パラスロウかけて【フレア】ダメ999…割りに合いませんがネタなのでOKですw


んで適当に精霊をかけて行き、魔法効果ない時は、ブラクロジュースでMP回復しまがらマラソンですが、HPがカツカツですw被ダメが60~120位でガ系がスキン無くて180位…んでドレインとアスピルで吸いつつなんとか第1段階撃破!でも泉も印も女神も無い…


さいごは一緒にいた召還さんが履行を決めてほぼ減らして、〆だけ頂きましたw


- 総評 -


準備してたら勝てた!


でも久々にFFで燃えました…w