まいどおなじみのヤイバです。こんにちわ★


昨日は、お空でNM狩なわけなんですが、爺鯖では木曜&週末は空がなぜか大賑わいなわけです。ウリ部屋も5団体位居て、ジュノや裏並みに重いのです。おかげで、ウリは諦めて、最近狩っていなかったデスポを狩りにいきました。こいつは壁に埋まっているロボとの抽選で、基本放置されている事が多いのですが、昨日はライバルが居ました。しかし、自分たちが行くと、なぜか諦めてどっか行っちゃって、結局貸切状態★4匹位倒したら沸いちゃいました。サクッと倒して、鎌は出なかったですが、トリガーゲッツです^^


次にジパ行ったんですが、ライバル側の沸いちゃって、取られちゃったので、没時間を見ていたファウストに移動です。ここにもライバルが…うぜぇぇぇぇと思いつつポップ時間待ち…沸きました!そして釣り負け…なんだかなぁーと思いつつ今日は、解散で、バザコメを見つつ、白銅を討っている人は居なかったので本日のFFライフ終わりって事で糸冬です 残念です。

NM待ちの風景…自然と丸くなる人々…真ん中で踊るタルタルですw