梅雨に突入し、最近ムシムシしていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?あっしは体長を崩ししばし会社を休んでた、ヤイバです。こんにちわ


たまにはリアルな事をかこうかなぁーと思います。

リアルの事と言っても、起床→会社→帰宅の生活を繰り返していると、あまりネタが無いのも事実です。


しかし、そんな中ネタというよりよろこばすぃー事がありました。あっしが会社に入社して、営業の研修をやっていた時に、任された案件で、正式発注してもらうっていう超よろこばすぃー事が起きました★


ぶっちゃけ、取れるとは思っていなかったので、ビックリして、社内で「やったどー!」って叫んじゃいましたw

でも、初めてだったのですんげぇー嬉しかった1日でした (^_^)v