こんにちはおねがい


宮崎市 清武町プラハ美容室のゆきです口笛



今日は雨スライムですが、、、、

この季節が終わるとやってきますよびっくりマーク


 

☀️SUMMER☀️夏☀️



日焼けの季節ですね真顔真顔笑

1番苦手な季節無気力無気力無気力



最近は日差しが痛いくらいなので、

お肌のUV対策はみなさんしてると思いますが上差し


髪も対策しましょう指差し



退色や抜け毛、頭皮や髪の乾燥の原因につながります悲しい



秋の抜け毛が多い理由は、夏にどれだけ紫外線にあたったかで決まるとも言われていますネガティブ



怖。。。。



という事で、今年も入荷しました飛び出すハート




とってもいい香りのUVスプレー爆笑



髪だけじゃなくて、全身に使えますうさぎ


私も毎年絶対使う爆笑



サラサラで、日焼け止め独特の香りもしないのでオススメです指差し




詳しくは、スタッフに聞いてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

         FOLLOW US

LINE公式アカウントを友達追加して、予約や最新情報をチェックびっくりマーク

         友だち追加

       
          


       お問い合わせ電話tel:0985843060
 
 
 

 

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角