いつもご愛顧いただき誠に
ありがとうございます❣️

プラージュボーテの高柳です🍀


前々回のブログで
私の辛かった過去について投稿
させていただきました。




今回はそんな過去があったことを踏まえて
プラージュボーテのスキンケアを使用して
私に起きたことを書いていきたいと
思います😌💕


私はプラージュボーテのスキンケアを
使い始めて、1年2ヶ月になります😌💕


先ほどの過去のブログに詳しく
書きましたが、使い始めてすぐに肌の
変化を感じました🥺💕



そして1年使った今、
乾燥する季節にも関わらず
大きく変化していることに気づきました😳


プラージュボーテがテーマとしている


《根本改善》



まさにこの1年で、このコンセプトに
自分の肌が近付いていると
実感しています😭💕💕


お肌の変化は相手にうつる肌ももちろん
大切ですが、毎日向き合っているのは
自分自身なので
自分にしか分からない変化
もありますよね✨


私が特に肌悩みで悩んでいたこと↓

・乾燥肌
・頬の赤み、ほてり
・とにかく敏感
・おでこにできるニキビ

でした😣💦



そして、今
本格的に乾燥する季節に入って、
私が気づいたこと↓


・毎日できていたニキビができにくくなった

・クレンジングをしたあとの
つっぱり感がなくなった

・頬の赤みが減り、トーンアップした

・肌触りが以前と比べてつるつるになった

・キメが細かくなった気がする

・おでこのシワが薄くなった

・朝、洗顔をする際に顔全体が
きちんと朝まで潤っているのを実感
(クリームの大切さを改めて実感‼️)

・下地の伸びがよくなり、少量で済むように
なった

・ノーファンデ💖
(隠すメイクをやめれた)

・今年の夏は乾燥も気にならず、ニキビも
ほぼできなかった

・鏡を見なくなった

・息子が肌に触れてくるようになった😭💓

・毎日見てる主人でさえ、きれいになったと
気づいてくれた



12月07日 今日撮影した私の肌です😌




もちろん、無加工
iPhoneノーマルカメラで撮影しました✨




生理前で昨日もポテトLをひとりで
食べてしまいました(笑)

が、スキンケアのおかげで
ほぼ肌荒れせずです😳💖



極度の乾燥、敏感肌な私でも思い返すと
こんなにもよくなっていたと改めて
実感して、感謝と喜びでいっぱいです🥺✨


家族や友人と楽しい計画をするのも
心の底から楽しみだなと思うように
なりました❣️





もちろん、まだお肌の悩みはつきませんが
私にとって根本からの改善に大きく
近付いた1年でした‼️


スキンケアの、中でも特に効果を
感じたのは《モイストエマルジョン》💖💖

敏感肌ということもあり、最初は使用
していませんでしたが
エマルジョンを取り入れてから
翌朝の肌に変化が❣️❣️


いつもよりキメが整ってる?😳
これはもしやエマルジョンーー😳💖

やっぱり美容液はとっても大事だと
自分自身の肌で改めて実感しました!






プラージュボーテのスキンケアは
本気で悩む人のために作られた
スキンケアです‼️


クレンジング~クリームまで一つ一つ
きちんとした役割があり、
きちんとした使い方でお肌はみるみる
動きます‼️


間違った自己流スキンケアを
していませんか?😣
私はずっとそうでした😣


今まで何をしてもダメだった肌トラブル。

エステサロンや皮膚科にも行ったし
美容クリニックで治療もうけた。
スキンケアもいいと言われるものを
一通り試したけどどれも効果なし。

プラージュボーテではそんなお客様の
お肌の根本改善を徹底して行って
きました。


本気で悩むお客様のために
本気で成分にこだわりぬいたスキンケア。


あなた本来の美しい素肌へ導きましょう💖







お問合せは、下記のメール
もしくは専用ラインより
お願いいたします☺️

Mail ▶︎postmaster@plagebeaute.com
LINE ▶︎ https://lin.ee/12jNuO1

ーーーーーーーーーー

プラージュボーテ
〒703-8235
岡山県岡山市中区原尾島3丁目8−53
YASUMOTO BLD, 2F
TEL:086-953-4611
MAIL:postmaster@plagebeaute.com

ーーーーーーーーーー

#サロン専売品
#敏感肌#肌荒れ#ニキビ改善
#乾燥#美肌#肌質改善#スキンケア