夜釣りデートしてきました照れルンルン

釣りと言えば次男ですが
今夜は次男は眠くなりそうだから
やめとくーえー
と。

そしたら、長男が珍しく
俺行こうかな〜口笛
と。

普段、長男が釣りに行く事はないので
ライフジャケットが…
昼間の時は
私のライフジャケット貸した事も
あったけど
流石に夜釣りで
私もライフジャケットは
着用したいので
小さいけど
次男のライフジャケットを着させて


2投目でHIT!!


メバルが釣れました照れ


結局、今日はこの1匹のみ。
サイズも小柄なので
リリースしました。


それにしても
私まだメバル釣れてないのに
餌の虫も触れずに
私がセットしてあげないと
釣り出来ない旦那や長男が
釣れるって笑い泣き

餌も仕掛けも同じなのに
何故、私はメバル釣れないのだろうショボーン

早くメバル釣ってみたい