年越しと言えば
蕎麦
を連想する人が大多数だと思いますが
我が家は



私が蕎麦アレルギーなので
年越しラーメンです爆笑ルンルン


今年は色々とあった1年でしたが
年越しは家族で
あつ森でカウントダウンしようルンルン
とゆー事で
現在、子供達があつ森中ニコニコ
誰がリーダーになるかで喧嘩勃発…
最後の最後まで喧嘩するなムキームカムカ
と年内恐らく最後の雷を落としました笑い泣き





そうそう!!
大掃除について
少しだけブログには載せましたが
今年もコレらの商品のお世話になって
随分と楽をさせて頂きました照れ









今年1年
個人の何気無い日常ブログを
見て頂き、時にはイイネグッもして頂き
ありがとうございましたニコニコ
来年も今年同様、日常をブログに
綴っていこうと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します音符